設定 ブログを表示 慶舟のハピハピシップ

「GRANRODEO LIVE 参戦レポ」の反響へのお礼

 

 

f:id:KEISHU:20190917215104j:plain

Amazon商品ページより引用

 

 

 

 

ツイッターでブログを更新したことを書いたところ、予想以上の反響を頂いたので、御礼のブログ更新です。

 

 これがその記事

 

keishu.hatenablog.com

 

感謝

 

まずは、つたない長文をたくさんの方に読んで頂いたことにお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

自分としても一生忘れられない、いや、忘れてはいけないライブだと思ったので、細部に至るまで覚えている限りブログで書かせて頂きました。

 

北海道は気軽に来れる距離ではないほど遠いので、突然きーやんのアキレス腱断裂の情報が入ってきて寝耳に水だったファンが多かったことと思います。

 

どれほど痛かったのか。

どんなライブだったのか。

 

私のブログを読むことによって、心配する方の気持ちが少しでも癒されたのなら。

遠くて来れなかった人も、同じ空間を共有した気持ちになられたのなら。

 

まさしく本望です。

つたない文章でも書いた甲斐があります。

 

ライブ後に判明したことと今後について

 

ライブの内容を書いている時も、それから三日の間も、そして今も。

ずっとずっとGRANRODEOの歌を聴いております。

 

正直なことを言うと、きーやんの歌声を聞いているだけで、泣きそうになるんですけど。

聴かずにはいられません。

 

残念なことに、GRANRODEOとしては9月20日、21日に予定していた「GRANRODEO LIVE TOUR 2019 'FAB LOVE '」の追加東京公演が中止になってしまいました。

 

また9月22日に出演予定だった、西川貴教さんの主催する「イナズマロックフェス 2019」も出演を見送ることになりました。

 

9月15日のファンクラブのイベントでも元気に7曲(「ロデオ組のテーマ」を含む)も歌ってくれたきーやんでしたが、その後のライブを中止にせざるを得なかった心中を思うといかばかりか。

 

ファンの私たちも残念でなりません。

 

ですがきーやんなら、絶対に乗り越えて、さらに格好良いライブパフォーマンスを見せてくれることと信じております!

 

ファンクラブイベントで自分で言っていたとおり、

 

きーやんは格好良いぜ!!!

 

 

きーやんの一刻も早い回復を願いつつ。

 

泣いてばっかいないで、GRANRODEOの歌を聴いて元気になるぞ!

 

GRANRODEOのファンでいれて幸せです!!