設定 ブログを表示 慶舟のハピハピシップ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを毎日更新して1年が経過。今後の展望を語ります!

ブログを始めたのが2019年9月8日。そして今日2020年9月7日まで、366日間毎日更新を続けてきました。アクセス数や起こった出来事などの来し方を振り返り、今後のブログ運営について語ります。

ココナラのPRO認定を紹介~少ない実績で審査に通るには?

ココナラの『PRO認定』について解説します。実際に私が申し込んだ体験を紹介して、審査に通るために何が必要か検討します。

ココナラの手数料は高い?ランサーズでの金額の不文律も紹介

ココナラの手数料について調べた自身の体験をまとめました。ココナラの手数料は業界一高いようです。同じクラウドソーシングのランサーズの手数料も調べ、支払金額の不文律についても紹介します。

喋りのプロのボイスサンプル~自己アピールで仕事に繋げよう

YouTubeに新たに【ボイスサンプル】を投稿しました。今までと違う新たな仕事を獲得していくためにボイスサンプルを作り始めた話をします。

テイルズオブザレイズ「願いは星の川にのせて」

「テイルズ オブ ザレイズ」にて 開催された「願いは星の川にのせて」を紹介します。 イベントの内容・ストーリー・ログボだけでなく、ウィルの覚醒画面・プロフィール・信頼度10のスキットも紹介。 自身のプレイと感想をまとめました。

ザレイズ「精霊装ユーリ&フレン&ラピード」ガシャ詳細

「テイルズオブザレイズ」にて開催された「精霊装ユーリ&フレン&ラピード」のガシャ紹介です。ガシャの詳細と精霊装・鏡装のイラストや性能・演出を評価します。周回する人の参考に、過去の精霊装イベントにおいて周回でレア5にした記事も紹介します。

テイルズオブアスタリア『2020騎士正装 ガシャ』14連

「テイルズオブアスタリア」にて開催された『2020騎士正装 ガシャ』です。ガシャの詳細と新規キャラのイラスト・性能を評価し、自身の14連ガシャを実況形式で紹介します。