設定 ブログを表示 慶舟のハピハピシップ

ブログ始めました!

皆さま初めまして!

司会・ナレーターとして

北海道を拠点に活動しております

高橋慶舟です。

 

 

今までに培ってきた経験を活かして

皆さまのお役に立てる情報を

発信していきたいと思い

ブログを始めることにしました。

 

 

司会者として舞台のこと。

 

 

f:id:KEISHU:20190908195230p:plain

 

  

ナレーターとして収録のこと。

 

 

  f:id:KEISHU:20190908195702j:plain

 

 

 仕事として活動している人でないと

知らないことや気づかないことを

少しずつでもお伝えしていけたら、、、

と思います。

 

 

 その他にも!

私自身の、高校生の時に全国模試で30位に入った経験から、

お子さんの勉強方法や受験対策なども書いていきます!

 

f:id:KEISHU:20190908200155p:plain

 

(過去には塾講師や家庭教師もしてきましたが、

もったいない勉強をしている家庭が多すぎます!)

 

 

・・・気ままに趣味のことを

話す時もたまにはあるかも?

マンガやゲームが好きで、

コミックスは数千冊はあります・・・

(勉強はあんまりしないで

遊んでばかりいましたからw)

 

 

 何はともあれ

少しでも誰かの役に立てるよう

発信して参りますので

これからよろしくお願いいたします!!