設定 ブログを表示 慶舟のハピハピシップ

人生初!総勢200人以上から祝福!35歳の誕生日に感謝!

2020年8月2日に、35歳の誕生日迎えました!

感謝の気持ちを文字にしたいと思います。

ツイッター

日付が変わった深夜0時過ぎ、ツイッターに誕生日を迎えた旨を投稿しました

f:id:KEISHU:20200804182328j:plain

すると嬉しいことに、お祝いのリプが止まりません!

普段なかなか絡めてない方や、FF外からもお祝いの言葉を頂いて、嬉しい限りです!

 

お返しはお礼の言葉だけでなく、必ず一言添えるようにいたしました

社交辞令の返事はしたくないですからね!

f:id:KEISHU:20200804182524p:plain

ご覧のように、誕生日だとツイートしただけなのに、たくさんの方に見てもらえました。

普段のツイートでは、絶対にこんなにインプレッションは増えないので、不思議ですが感謝です!

イベント

この日は司会者として、朝から舞台の仕事が入っておりました。

そのイベント中、司会者の挨拶で私が誕生日だと話したところ、会場のお客様からたくさんの拍手を頂いたのです。

コロナウイルス感染対策のため入場者数を減らしていましたが、それでも会場にいたお客様は100人以上です。

人生でこんなにたくさんの方に祝ってもらったことは初めてです!

 

さらにイベント終了後に、有難くもお花を頂戴しました!

スタッフさんから、「ハッピーバースデー♪」と歌まで歌ってもらいました。

心から感謝です!

f:id:KEISHU:20200804170925j:plain

結婚記念日

ちなみに、この8月2日私の両親の結婚記念日でもあります。

なんと私は、親の結婚記念日に生まれているおめでたいベイビーなのです!

 

さらに驚くことに、私が司会の仕事をしたこのホールは、両親が結婚式で使用した会場がある建物だったのです!

 

自身の誕生日かつ両親の結婚記念日に、両親が結婚式を挙げた場所で司会をするという巡り合わせ。

運命って面白いですね!

 

楽屋裏にて

f:id:KEISHU:20200805164359j:plain

目標

お祝いをしてくださった皆さんにお返しするためにも、さらに大きな人間に成長します!

コロナ禍で大変な状況ですが、それでも明るさと希望を持って、未来に向かって前進していきます!

 

たくさんのお祝いの言葉を、本当にありがとうございました!!