設定 ブログを表示 慶舟のハピハピシップ

【女の子がおしっこを我慢し続けるとどうなるの?】声を担当

ナレーションのお仕事をさせていただきました!

 

【女の子がおしっこを我慢し続けるとどうなるの?】

youtu.be

動画元:メディバリー大学病院

 

タイトルから面白動画のような印象を受けるかも知れません。

実際にはしっかりとお医者さんが監修している動画であり、真面目な内容になっております。

一部下ネタはあるけど。

 

この動画の中で、私はナレーション以外にも3・4役分のセリフを話しています。

外人の女性の役もありました。

 

実はこれ。

別撮りをしないで全部一発で録りました。

f:id:KEISHU:20200729164747j:plain

自画自賛ではありますが、演技は自然で声もおかしくなく、上手にできたと思っております。

楽しんで声を出したのが良かったのでしょうね!

 

ぜひ、ご視聴ください!