設定 ブログを表示 慶舟のハピハピシップ

テイルズオブザレイズ『2020ハーツR水着』ガシャ詳細

大好評配信中のアプリゲーム「テイルズ オブ ザレイズ」にて「絢爛ナイトプールは危険な香り!?」ガシャが始まりました!

今回はそのガシャの詳細を紹介し、実況していきます!

期間

2020/8/11(火)14:00~2020/8/31(月)10:59

魔鏡

確率

f:id:KEISHU:20200812004817p:plain

「絢爛ナイトプールは危険な香り!?」ガシャでは、『テイルズ オブ ハーツR』からイネスが新規参戦しています。

f:id:KEISHU:20200812005015j:plain

ザレイズ公式ツイッターより引用

そしてシングベリルリチア季節魔鏡が追加されています。

新規魔鏡はそれぞれ1%で、合計4%が目玉になります。

残りの1%は、既存の魔鏡になっています。

f:id:KEISHU:20200812005157j:plain

ザレイズ公式ツイッターより引用

限定衣装

f:id:KEISHU:20200812005231p:plain

今回追加された新規魔鏡を当てると、各々の限定衣装がついてきて、キャラカスタムができるようになります。

 

イネスは『ダイナマイトレディ』

シングは『ザ・夏男』

ベリルは『夏色ワンピース』

リチアは『ふんわり夏姫』

コハクは『元気いっぱい夏少女』

ヒスイは『情熱兄貴』

 

ガシャで新規魔鏡を当てなくても、イネスは期間限定で『ポイントイベント交換所』or『かめにんショップでの購入』で手に入れることもできます。

コハクとヒスイは日替わりチャレンジクエストで手に入る「ナイトプールチケット」を使って交換できます。

f:id:KEISHU:20200812005935j:plain

ザレイズ公式ツイッターより引用

イラストと性能と演出

f:id:KEISHU:20200812010057p:plain

イラスト

シングのイラストが物議をかもしましたが(笑)、やはりどれもさすがのザレイズクオリティです!

性能

シングがMGが軽い魔鏡技を手に入れたのは大きいですね。 

演出

個人的にリチアのウォータースライダーが好きです!

f:id:KEISHU:20200812010251j:plain

ザレイズ公式ツイッターより引用

鏡装

確率

f:id:KEISHU:20200812010330p:plain

ベリルとリチアの第二鏡装第三鏡装(裏鏡装)と、シングの第三鏡装(裏鏡装)、イネスの鏡装が追加されました。

それぞれ0.75%なので、合計4.5%が目玉になります。

 

シングとベリルとリチアの第一鏡装が0.25%になるものの、追加された新鏡装の一点狙いは、魔鏡一点狙いよりも難しくなっております。

イラスト

f:id:KEISHU:20200812010706p:plain

水着イラストいいですね!

f:id:KEISHU:20200812010752j:plain

ザレイズ公式ツイッターより引用

自分のガシャ計画

申し訳ありません。

今回もガシャをお休みさせていただきます。

 

ベリルとリチアの魔鏡イラストが可愛すぎて、めっちゃくちゃ欲しいんですけどね!!

あと水着も欲しい。

 

月末に精霊装が来るのが分かっているので、周回のためにダイヤを取っておきたいのです。

クロスオーバー魔鏡をコンプリートしたくて150連した傷は深い……。

まとめ

今回の内容
  • またもや我慢!

8月はこれからレジェンディアの単独イベントがあるので、そっちも絶対に引きたくなっちゃいますよね。

いつまでも我慢し続けられないし、いつまでもガシャを引き続けられない……。

ジレンマです!

 

以上

「テイルズオブザレイズ『2020ハーツR水着』ガシャ詳細」でした♪